2010年4月30日金曜日

近所にスタバがやって来た!

今朝も5時から2時間程度軽い運動からスタートしています。私は福岡に滞在しトレイル・ランキングを楽しむ時には、西公園+大濠公園と舞鶴公園、福岡城址で楽しむ事が多いですが今日はちょっとしたレポートです。
今では全然珍しくないのですが、大濠公園のど真ん中にスターバックス・カフェが新しく出来ました。
都心には沢山あって、福岡の私の自宅近くには恐らく3〜4軒はあると思いますが、大濠公園のスターバックス・カフェは絶対に歩きでしか行けません。
勿論、私の活動時間にはオープンしていないのですが、きっと営業時間には賑わっている事でしょう。
さて、今朝のトレーニングですが、ストレッチ、軽いジョギング、そしてランニング、そしてトレイル・ランニングでちょうど2時間です。
もう少し頭を使ってキチンとしたいな〜と思いつつ、ついつい『楽しい、楽しい!』と全速力で走り込んだりと遊んでしまいました。ちょっと、ふくらはぎが張っているくらいで後は絶好調です。
世の中は連休中ですが、24H365Dの私は今日もフルに頑張りたいと思います!

0 件のコメント: