2010年4月7日水曜日

ランニング曇空を快走!

今日はランニングのコースをちょっとご紹介します。(こんなところを走っています)今日の東京は曇空からのスタートとなりました。気温は昨日の暑さと比べてヒンヤリする感じでした。午後は雨も降るところがあるそうです。そんなこんなで、今朝はランニングで約90分ウロチョロしながら朝の時間を楽しみました。途中ベテラン・ランナーと遭遇!暫く並走してプチ・アドバイスを頂きつつ溜まったお腹の贅肉をブルブル言わせて走りました。ロードバイクのチームも朝練をしていまして、ゴール前のスプリントを集団で練習しているようでした。かなり格好良かったです(写メ撮ろうとしたらあっと言う間に消え去ってしましました・・・残念)さて、本日も一日頑張ります!

0 件のコメント: