2010年4月27日火曜日

雨の朝はローラー台スタート!

今朝起きたら、天気予報通りやっぱり雨でした。
そんな朝はローラー台とストレッチで緩やかにスタートします。
いつもはSIMONIさんから譲っていただいた3本ローラー台を愛用していたのですが、今朝はDE-ROSAを駆るIさんからお借りしている固定式のローラー台を使用しました。約1時間、気持ち良かったです!お二人に大感謝です。
その理由は・・・(実は)朝の弱い私は睡眠不足で3本ローラー台だと危ないからです・・・(笑)
昨日もお書きしましたが、体も固くなっているので今朝からはストレッチもしっかり行います。
『よりシンプルにすること。大切なものは多くはないことに気づくこと』・・・チリを自転車で旅した鈴木孝浩さんの言葉ですが、今朝はその言葉が頭を過りました。
さて、今日も一日頑張ろう!!

0 件のコメント: