2010年4月17日土曜日

週末はやっと晴れそうです。朝のサイクリングは楽しみの一つです。

このところずっと天候が優れずになかなか朝のサイクリングが出来なかったのですが、この週末はやっと晴れそうなので、久しぶりに仲間と連れだって朝のサイクリングにお出掛けします。

なんと今回のサイクリングは朝食のサンドイッチと紅茶が出るそうな。
(あのティーパーティーとは勿論違います・・・これは冗談)イギリス式のサイクリングだろうか・・・
 なんだかこの企画ちょっと楽しみです。

それにしてもアイスランドの噴火は大丈夫だろうか・・・。

さて、ちょっとおやすみして久しぶりにゆっくりお出掛けしてきます。

写真は、金曜日の日中と一番下はお友達のスポーツカーです。

0 件のコメント: