2010年4月24日土曜日

先週は素晴らしい『北陸の春』に出逢う事が出来ました。

先週は関西と北陸、一部中部に出張にまいりました。

お仕事も素晴らしい出逢いがあったのですが、
仕事の合間の時間をちょっと抜けて北陸の春を探してみました。
とても有意義な一週間でした。

私が知らなかった素晴らしい『北陸の春 』に出逢う事が出来ましたので今日は私が撮影した写真でその素晴らしさをご紹介します。

私は断然北陸の自然、人々、歴史が大好きになりました。

『白川郷の春』




『飛騨高山 満開の桜』


『兼六園』

5 件のコメント:

tasei さんのコメント...

こんにちは、北陸の綺麗な写真、桜と合掌作り、なかなか、お目にかかることが出来ないですね。
今週も宜しくお願いします。

amazonhead さんのコメント...

素晴らしい、綺麗な写真と懐かしい日本の風景。
子供の頃の田舎暮らしが蘇りました。
わらぶき屋根、桜、郷愁を誘われます。

MAMAGON さんのコメント...

どれも、いい写真ですね。
ホッと心が和みます。

これからも、楽しみにしています。

MAMAGON

とびた さんのコメント...

 こんばんは。
 綺麗な写真で、落ち着きますね。

 飛騨高山や兼六園(金沢)にはだいぶ前に行った事があるので、懐かしかったです。

 仕事で良く行き来した安房峠~高原川沿いも日本の風景してます。
 次の機会には足を伸ばしてみては如何でしょうか。

むーさん さんのコメント...

メッセージありがとうございます。

心の和む良い写真ばかりですね^^
私も飛騨・高山や兼六園には
行ったことがありますが、
こんな素晴らしい写真は
撮れません^^;