2010年5月16日日曜日

WRC動画ハイライト特集!! I氏と出逢いました・・・

今日はWRCの動画のハイライトシーンを特集いたします。
実は、最近とてもWRCに興味がありJ-Sportsでちょくちょく観戦しています。
私の友人でもセミプロでかつては全日本ラリー選手権で全国を巡業したそうです。
彼が言っていた事が今さらちょっとづつ理解できて来た様な気もしています。
それにしても素晴らしい技術とセンスと才能です!!

今日は新しい出逢いがありました。
30歳のIさんとお仕事絡みで出逢ったのですが、とても触発されるものがありました。
彼は新しく道を切り開くタイプらしく、常にまっすぐにものも人も見つめていました。

『夢の無い時に夢を貰った出逢いがあって今の自分があります。私もそんな風になりたい!!』
そう彼はきっぱり言い切っていました。

丁度15年前の自分を思い出しました。・・・・今の自分はそうであるのか?・・・ちょっと考えました。
彼とどこかでビジネスをご一緒するか競うかを約束してお別れしました。


WRC Crash Music Video

WRC: What is Rally?

WRC Rally Germany / Deutschland 2008

WRC Onboards: New Zealand 2010: Ogier SS21 Requested by Juusua

WRC Onboards: New Zealand 2010: Latvala SS21 Requested by FlacoRalicero

Subaru Impreza WRC 1998

wrc rally

WRC Technical - Brakes

colin mcrae's best wrc moments

WRC 2009: Season Finale

0 件のコメント: