2010年5月18日火曜日

早朝のひとコマ 『日本は何処を切り取っても美しい国』

『日本は何処を切り取っても美しい国だ』
今朝の東京の日の出の写真を見た方がおっしゃった一言です。
まさにその通りでした。
九州での大自然の中の日の出も私は大好きですが、東京での日の出も私は大好きです。

そんなこんなで、深夜までのお仕事がひと段落して明け方の4:00~4:30頃に素晴らしい日の出を見る事が出来ました。
残っているデスクワークを片付けながら暫し日の出を楽しんだりします。


本当はこの日の出の中をロードバイクかランニングで駆け抜けると気持ち良いのですが、いやはや次の楽しみにとっておく事にします。


今日は私の早朝のひとコマをご紹介します。



















0 件のコメント: