2010年5月30日日曜日

Cycling 峠で見る水平線はとても美しかったです!

今日は久しぶりにMエースと2人して福岡県の西にある糸島半島を一周しました。
眠い目をこすりながらのスタートでしたが本当に美しい景色がそこには広がっていました。
運動不足の私は直ぐに根を上げてひいい言っていたのですが、
しっかりとアシストして頂き順調に走る事が出来ました。

久しぶりの大自然は、何もかもが大感激で初めてロードバイクに乗った時を思い出しました。
Mエースとのお付き合いはロードバイクを始めた頃からのお付き合いですが、
い今では家族ぐるみでお付き合いしています。
勿論、友人そうです。
初めてこのバイクが来て乗りに出た時には、
Mエースは奥さまと一緒にサイクリングをご一緒していただき、私の初めてのレースもMエースがアシストして頂きました。
今日は少し早起きして、いきなりサイクリングをして30km先にあるベーカリーレストランで朝食、その後ゆっくりと周回する予定でした。
ここの朝食セットは770円でも食べきれないくらいのセットが出てきます。今朝はスープとサラダ、地のモノの目玉焼き+ベーコンでした・・・・美味しかった!!
朝食後は軽く走る予定を変更して峠を越えて水平線を見に行く事にしました。
本当に美しかったです!!
Mエースはすいすいと登って行くのですが、
私の場合、普段のトレーニング不足で歩く速さと同じくらいでやっとのことで登っていきます。
今日は格別の眺望と美しい水平線がそこには待っていました。
今までで数える位の美しさです。

今日は本当に素晴らしい休日を過ごす事が出来ました。
今日はロードバイクの魅力に とりつかれた瞬間と短いですが私にとってバイクの歴史を思い出すような素晴らしい時間を過ごす事ができました。

2 件のコメント:

Rosa さんのコメント...

写真の景色とっても綺麗ですね!Rosaは長年福岡に住んでいたので懐かしいです。福岡いいとこ。大好きです。

匿名 さんのコメント...

price of accutane without insurance

http://accutane.socialgo.com