2010年5月17日月曜日

あれっ、朝起き苦手だったっけ?

実は最近早起きが苦手だと言う事に気が付きました。
どうやら、
原因は生活習慣にあるみたいです。

インターネットがとっても便利になり、
世界中の人と『その時』に国際電話でも無い『Skype』や『チャット』で直ぐに交流出来て、
問題があれば快活できます。
香港、ロンドン、NY、最近の私とってはいつでも交流が出来る感じです。

日本を中心に考えると、こんな感じです。

 4:00~*東京の日の出の時刻(サイクリングするとしたら3:00スタート)
 5:00~*福岡での日の出の時刻(サイクリングするとしたら4:00スタート)
 9:00~14:00 日本国内での交流のピーク
16:00~20:00 ヨーロッパでの交流のピーク
23:00~27:00 アメリカでの交流のピーク
ん~ん、どうもサイクリングの時間に支障がでています。
この写真は今朝4:30分の東京での写真です。
この下の写真は7:00位かな?

2:00までお仕事をしていた私は結局サイクリングやランニングが出来ず、
『あ、今朝の朝日は最高だな~』でした。
・・・で結局スポーツジムへGO!!

ちょっと、生活の習慣を改善したいと思った朝でした。


さて、今週も頑張るぞ!!

PS,東京の空も美しい時間ありますよ。
勿論、鳥は鳴いていませんが、ランニングするとお魚が一緒に走る事もできます。

0 件のコメント: