2010年5月14日金曜日

久しぶりに美術館へ

昨日、お仕事をちょっと抜けて久しぶりに美術館へ行きました。

私の父がパステル水彩画をしているもので毎年恒例の事となっています。
技術的な詳し事は私にはさっぱり分かりませんが、
含蓄のある絵に暫くは心が穏やかになります。

いつもはパステル水彩画のコーナーだけを拝見するのですが、
今年はあれやこれやと言いつつ色んなコーナーを見て回りました。

今日は、父のお友達展示してあった作品の中から私的に気に入った作品をご紹介します。
好きな趣味があると言う事はやはり素晴らしいものです。

PS,今日で45歳になります。子供の頃からすると立派な大人の筈が全くそんな気がしません。
四捨五入したら『ようこそ、フィフティーズへ!!』と言う訳です。
沢山のメールを頂いた方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
生んで育ててくれた父と亡き母に心からの感謝です。













0 件のコメント: