2011年4月12日火曜日

朝霧 Morning mist

今朝は朝霧がとても綺麗でした。
夜明けもだんだんと早くなりました。
この海岸線をずっと走り続けます。
この時間はとても気に入っています。
波打ち際はロードバイクよりもランニングの方が入っていけるところが多いので最近はランニングが結構多いのです。


【やっぱり、稲ではなくて麦でした】

何日か前に何気なく稲と菜の花と思っていた下の写真ですが、
やっぱり麦でした。
考えてみると、まだ田植えも終わっていないのにこんなに大きいわけがありませんよね。


拡大写真がこれですが、
やっぱり麦でした。。。
今年の春はちょっとした計画があります。
兼業農家のお友達がいらっしゃるのですが、
お願いして生まれて初めて田植えを経験出来るかもしれません。

実現したら、ご紹介しますね。
もしかしたら、秋口に自分で植えたお米を食べる事が出来るかも?・・・です。

0 件のコメント: