2011年4月11日月曜日

今朝は海はペッタンコで風も少なく太陽も出ていませんでした。

今朝は海辺を中心に軽いランニングからスタートしました。

走りだす時には太陽が顔を出そうとしていましたが、
この後はずっと曇っていました。

途中、昨日の『稲』と思っていた緑の一団をチェック・・・・もしかして、麦かも・・・??
・・・・結局分からずじまい。。

海岸線に出ると、以外に風は吹いていなくて波もペッタンコでした。
いつもは結構厳しいランニングになるのですが、
今朝はのんびりと走りました。
清々しい朝

これは麦なのかな?
稲にしては田植えの時期よりも遥かに早いような・・・・昨日の宿題結局分からず。。
誰もいない静かな海岸をゆっくりと走ります。

ずっと先までランニングコースは続きます。
途中、地震の影響でひび割れがところどころあります。
どんどん走っていきます。
今日の折り返し地点、
これから現実の世界にひた走る事になります。
右側の半島を一周してあと5kmくらいでしょうか、
不思議な事に今朝は誰にも会いません。

さて、今週も頑張ろうっと!!

*あ、昨日の日記で今朝からはロードバイクトレーニングって事でしたが、
整備が間に合わず今朝はランニングとなりました。
少ししたら、ロードバイクする予定です。

0 件のコメント: