2011年4月9日土曜日

朝のどろんこランニング!!

今朝は雨上がりの早朝どろんこランニングをしました。
子供のころ遊んだ田んぼのあぜ道やデコボコ道路等結構楽しんで走りました。

1時間半位でしょうか、薄暗い景色がようやく明るくなるころ菜の花やつくしが沢山あってなかなか楽しかったです。


こんな感じで少しずつ夜が明けていきます。
この時間とっても大好きです。




この位になると鳥たちが鳴き出して少しずつ賑やかになってきます。


もうちょっとしたらボートの季節・・・準備している方も結構いらっしゃいました。
今年は私も海に出ようかとちょっと思ったりしつつ・・・・パチリ

一面の菜の花・・・・なかなか素晴らしいです。


こんな道をどんどん走っていき、だんだん道がぬちゃぬちゃしてきます。


この写真は朝霧が綺麗でそれを写したかったのですが、ちょっと失敗。


こんなあぜ道をどろんこになって走り抜けます。
帰宅したら・・・家族はあぜんと・・・・(笑)


久しぶりにつくしをみました。
立派なつくしにちょっと感心したり・・・


この坂、とってもきつかったです。
う~ん、脚力不足・・・・


さて、今日も一日頑張ろう!!

2 件のコメント:

奥さんの料理人 さんのコメント...

いい処ですね、確かに子供の頃よく遊びました(処は違いますが)子供のころに帰って楽しい走りでしたね

ただ違うのは、体力に限界を感じることぐらいでしょうか

奥さんの料理人 さんのコメント...

良い環境ですね、子供の頃よく遊んで、思いでもありますが、今は遠い昔です

処は違いますが、昔の雰囲気の残るところでした