2011年4月10日日曜日

山を越え田んぼを抜けて海岸線をのんびり走る。

今朝は山を越えたり、
田んぼのあぜ道を抜けたり、
満開の桜に歓迎されつつ、
海岸線の誰もいないランニングコースを楽しみました。

ちょっと身体が重いのでシェイプアップが必要かな・・と



稲と菜の花の組み合わせも結構良いですね。


誰もいない山里ですが、まだまだ満開の桜が咲き誇っていました。
ちょっと贅沢な気分です。




海岸線に出ました。
地元の人にご挨拶しつつ走り続けますが、地元の方々が何をお話しされているのかまたく分かりません。。。イタリア語の様な気もしたりして・・・


こんな感じでひんやりとした海風を受けながらのんびり走り続けます。



あ、どこかで話題になった・・・

ここがAコース折り返し地点、
今日はここまででこれから帰宅。。。。

来週からはいよいよロードバイクのトレーニングを始める気でいます。

1 件のコメント:

奥さんの料理人 さんのコメント...

もう、田植えが終わっているのですか
この距離でどのくらいでしょうか?

山越え、谷?越え、k海辺に出て、体にエネルギーを取り込んでこられたようですね