2011年4月18日月曜日

朝のサイクリング風景

今日はリクエストにおこたえしまして、私が撮影した朝のサイクリングの風景を写真と一部動画でご紹介します。

朝の苦手な方や、そもそも暗いうちからのお出かけがおっくうな方にちょっとしたお裾分といったところです。このところ休日を利用して自転車族が増えていますが、休日の昼間に加えて平日の早朝のサイクリングもお勧めです。



cycling リゾート地の日の出をゆっくりみました

朝のサイクリング リゾート地でこれから日の出を迎えるところをゆっくりと撮影してみました。

お気に入りの展望台

夏は日の出前にサイクリングします。 ここはお気に入りの展望台です。 5:00AM展望台の登り坂は暗くてちょっと強敵でした。

cycling 夜明け前の走行はこんな感じ

早朝サイクリングの夜明けの少し前 夜明け前に海岸線に出る前の走行風景を撮影してみました。街灯が過ぎていきすれ違う車の感じが少し面白いです。

海の素晴らしい日の出!!

朝のサイクリング 雄大な日の出と出逢えました!!

0 件のコメント: