2011年4月14日木曜日

水平線をみながらプチマラソン!!

今朝はちょっとだけ遠征してプチマラソンに挑戦です。

私の場合はお仕事とかで忙しかったりするとスポーツや身体を動かす事をしっかりするとストレスは軽くなるみたいです。ストレスとの上手なお付き合い方でしょうか・・・・

今朝は日の出と水平線をみつつお気に入りの半島を一周します。
このコースは自転車乗りにはきっと有名なところだと思います。
距離は5~6キロで標高差は220mくらいでしょうか。
結構な運動になりました・・・・
それにしても今朝の日の出もお見事でした!!

今朝はこの半島をぐるりと頂上まで走りこみ一周します。
向かって右側から入り時計周りでぐるっと登りながらとなります。
ちょうど半分くらいまで登ったところです。
・・・・既にぜーぜー言っています。

まだまだどんどん登ります!!
あの向こうに見える道を登ったところが目的地です。
こんな感じの急坂がずっと続きます。
結構登りはきついですね・・・・
ここが丁度頂上付近です。
水平線がとっても綺麗でした。
ここはあの半島の裏側で、某名門ゴルフコースがあります。
このあたりで携帯写メが調子悪くなって撮影が難しくなりましたが続編はまたご紹介しますね。
この後はリゾートコースが広がり、お散歩している犬もなんだか違った感じです。

そんなこんなで今朝も気持ちの良い汗を掻きつつスタートしました。
今週も後半戦、頑張ります!!

0 件のコメント: