2010年2月27日土曜日

花粉症に出逢う?

 Cycle Sports Blog への訪問ありがとうございます。

今日はこのところ花粉症で右往左往している私の話題です。

3日前の午後、外出先で急にくしゃみが止まらなくなりました・・・

はじめは、埃かな~と思っていたのですが、
夜の時点ではみるみる悪くなってきて、
くしゃみ、鼻水、ちょっとした喘息みたいな咳もでだして・・・
・・・・本格的な花粉症の到来が初めての私は何が何やら分かりません。


時・・・既に遅し・・・
薬を飲みますが、今度は効きすぎたのかぼんやり・・・
・・・・で飲まないとくしゃみ、鼻水
・・・・このところその繰り返しで・・・

そんなこんなでぼんやりした数日間を過ごしておりました。

気をつけようも無いかも知れないのですが、
花粉症には要注意と思ったこのごろでした。。

何か対策を考えよう~っと!!

0 件のコメント: