2010年2月23日火曜日

海岸線の朝日は格別でした・・・・・。

 Cycle Sports Blog への訪問ありがとうございます。


今朝は少し早めにおきてサイクリングにお出かけしました。
往復55kmくらいです。
うす暗い中えっちらこっちらスタートしました。
今日はラッキーにもいつもより幾分か暖かく快適なサイクリングとなりました。
明日はもう少し暖かい快晴となりそうです。
いやあ~、このところのメタボチックな身体は正直でした。
(例の10kgアップってやつです・・・笑)
平地でも巡航出来ない・・・みるみる速度が落ちていきます。
漕がないと先に進まない素晴らしい走行感覚です。
上り坂では更にはっきりと現象が表れてとっても苦労して登らなくてはなりません。、
延々と上り坂が続いている様に感じました。

継続はちからなり・・・・まさにその言葉だけが頭をよぎっていました・・・・・・反省しきりでした。

あれっ、
こんなにギア落とさなくては登れなかったっけ・・・?
とっても長い峠に感じたりしまして片道30km弱、
体力と筋力が落ちているのをはっきりと実感しました。
さて、ようやく折り返し地点。

そこで開けた日の出の海の風景は格別なものでした。
潮風も心地よく、すれ違う自転車乗りはほとんどいませんでしたが、久しぶりの朝のサイクリングを満喫しました。

厚い雲の間からひょいと覗いた太陽は雄大なもので、
日の出を横目でみながらゆっくりゆっくり走ってきました。

明日は快晴と言う予報・・・・
出来れば、少し遠くのもっと美しい景色を目指したいと思います。

さて、今日も一日頑張ります!!

0 件のコメント: