2010年2月21日日曜日

「長い月日を経て、今日この美しさに出会う。」 

CYCLE SPORTS BLOG への訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりに思いついて海岸線を走りにお出かけしました。
素晴らしい海岸線の風景に色んなものが吹き飛んでくようでした。
特に青い水平線は素晴らしかったです。

 「長い月日を経て、今日この美しさに出会う。」
ある人から頂いたお言葉ですが、まさにそんな風景や風、光、匂いそんな全てに出逢えました。


まだ、少し寒かったのですが自然の空気は素晴らしかったです。
すれ違う自転車乗りと軽い挨拶を交わしながら70km弱でしたが、えっちらこっちら楽しく走りました。

なんだか自然に励まされた様な気がしました。

・・・・と、実はお友達に素晴らしい出来あがりの特製サコッシュを作成して頂き、何だかカイロの替わりと言う感じでとっても暖かい気持ちで楽しかったです。
(物撮り用のセットを購入しましたので今度お披露目しますね)

また、一から頑張りたいとおもいます!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

【今日のサイクリングの写真をご紹介します】

 

  

  

「長い月日を経て、今日この美しさに出会う。」

  

  

  

 

0 件のコメント: