2010年2月22日月曜日

我が家の『自転車の妖精 』って!?

CYCLE SPORTS BLOG への訪問ありがとうございます。


今朝は早起きしてサイクリングにお出かけするつもりでしたが・・・

あれっ??

ちょっとお寝坊しました・・・

・・・・と言う訳で、今朝はローラー台からスタートです。

15分×4セット軽く流す様に走れると思ったら今朝は妙にペダリングがぎくしゃくしています。
運動不足です・・・実はこの3ヶ月で10kgも太っちゃいました。

さて、ダイエットも兼ねてせっせと漕ぎます。
汗もたっぷりと出てきて朝シャンの気持ち良い事・・・・・

さて、今週もしっかり頑張るぞ!!

写真はお部屋の中で待機する時にいつもビアンキと一緒にいる『自転車の妖精』です。
ちょっと可愛いでしょ?
以前はテルテル坊主だったのですが、最近は聖書を読んでもらえる妖精になりました。

安らかなひとときです。
『あんまり無理せず頑張って!!』と言われている様な気がする時があります。

事故に気を付けて楽しみたいものです。

0 件のコメント: