2010年2月25日木曜日

素晴らしい!!展望台からの朝日に久しぶりに再会。。

 Cycle Sports Blog への訪問ありがとうございます。

今朝は昨日よりももっと早起きして、
真っ暗な中からスタートしました。
予定走行距離65km・・・はたして、お仕事前に帰って来れるでしょうか。。

とっても時間がかかったのですが、
何とか日の出前に展望台に到着!!
登りは、あとちょっとでギブアップするところでした。
いやあ~、なまっている身体は正直でした。

展望台に到着すると、
吸い込むような静けさに包まれました。
勿論、誰もいませんしすれ違う人もいませんでした。
いやあ~気持ち良かったです!!
自分の肉眼でみているとは思えない美しさでした。

日の出に合わせて海岸線を左手に日の出を見ながら走りました。
私にとっては至福の瞬間です。
ほどなく、リゾートホテルの広いお庭を横切り強く大きくなっていく太陽とご対面しつつ、
今朝は心も身体も楽しめるひとときを謳歌しました。

やっぱり、自転車って良いですね!

毎日、少しづつ楽しみたいと思います。

今日のお仕事はやけに静かだった事は言うまでもありません・・(笑

今朝の走行距離 65km

*サーバーのメンテナンスがあり、表示が今朝になってしまいました。。。ペコリ♪
・・・・と、動画のアップ・・・・失敗しちゃいました~

 
さて、今日も一日頑張るぞ!!

0 件のコメント: