2010年12月28日火曜日

うらやまのお目覚め

この季節のこの時間がとっても気に入っています。
今日は私が特に気に入っている うらやまのお目覚めをご紹介します。




さて、本日も頑張ろうっと!!

2010年12月23日木曜日

美しい夜明け

今朝は少し早起きして日の出サイクリングをしました。
そこではとても美しい日の出を見る事ができました。
日の出と海岸線はとても良い相性です。




2010年12月22日水曜日

美しい夕焼け

雨上がりにランニングしていたらとても美しい夕日に出逢えました。
とても綺麗でした。


あっという間に雲がかかってすぐに雨になってしまいました。

2010年12月21日火曜日

『てるてる坊主』

今朝はサイクリングと張り切って準備していたら生憎の雨。
『てるてる坊主』 と のんびりローラー台を楽しむ事にしました。

 久しぶりに登場ですが、愛車ビアンキ・クラシックです。
冬の雨は寒々しいですね・・・・
明日は晴れますように。

2010年12月20日月曜日

『美しい月』 と 『静かな朝』

昨日の夕方はとても美しい月が昇っていました。
それにしても、月は見ていると大きく見えて写真にすると小さくなるのは何故かな?


今朝は久しぶりに聞いた事のない鳥の鳴き声で目が覚めました。
朝霧が美しい静かな朝でした。





今日は美しい風景のご紹介です。
そろそろスポーツもはじめたいと思います。

2010年12月2日木曜日

新しいデザインのジャージ

今日はちょっと嬉しいお知らせがありますのでご紹介。
来年に向けた新しいジャージのデザインが完成したとお友達からの連絡。

一堂 『ほう~っ!!』

・・・・さて、ジャージに見合うような走りができるように頑張るぞ!!

来年の走りは如何なものになるでしょうか。

PS,
ツールド沖縄7位のUさん、素晴らしい成果おめでとうございます。
近くを走るときには是非ご一緒しましょうね!!
私のほうはもう一回基本からしっかり走りだしたいと思います。