2010年11月21日日曜日

近況の報告とお礼

大変ご無沙汰しております。
本日はこのところの私の近況をお知らせいたします。

2010年11月11日8:55父が永眠いたしました。
アスリートらしい立派な最後を家族皆で見送る事が出来ました。
ATL-H1(ウイルス性悪性リンパ腫)と言う大変珍しい病気で発見から数カ月、 発症から僅か数日、父の場合は31日の余命でした。
入院中、お通夜、告別式と様々な方々にお力添えを頂き本当に有難うございました。
力強い皆さんの支えとても心に響きました。
日々、大勢の方々に支えられて暮らしていたんだと改めて実感いたしました。
2009年8月に母を看取り、2010年1月に義母を看取り、今回は父を看取り悲しい気持ちで一杯の部分はありますが、きっと新しい季節の到来では無いかと我々は考えています。
最後に父とお話した時の優しい父の目を日々少しでも受け継ぎ、
また新たな気持ちで再出発したいと思います。

どこかでお顔を拝見する事がありましたら気軽にお声掛けくださいね。
楽しくご一緒しましょう。

この写真は久しぶりにサイクリングにお出かけした時のお写真です。
あの峠からの景色です。水平線がとても綺麗でした。

PS,色んな励ましのお誘い有難うございます。
自分なりに出口を見つけましたら皆さんとご一緒したいと思っています。
その時まで一人でゆっくり走っています。